川崎市職員厚生会ホームページバナー広告募集要項

●掲載ページ 職員厚生会のトップページ(広告枠は最下段の配列)
●アクセス件数 月平均約1,000件
●月額広告料 2,000円(1枠、税込み)
●枠数 7枠
●サイズ 縦60ピクセル×横120ピクセル
サイズ見本
●画像形式/容量 GIF、JPEG、PNG、BMP/10KB以内
※バナー画像は各自作成してください。
バナー画像の修正をお願いする場合があります。
●掲載期間 令和6年4月1日から契約期間まで(年度途中からの契約も可)
※1か月単位での申し込みができます。年度をまたぐ時には更新があります。
●募集期限 掲載希望月の前月15日までの申し込みください。
※15日が休日の場合は、直後の平日までを期限とします。
バナー枠に空きがある限り、募集を行います。
●バナー広告の位置 バナー広告の掲載位置は、申込先着順に一段目の左から右へという順に掲載します。
●応募上の注意 (1)応募にあたっては、次の関係資料をご確認ください。
川崎市職員厚生会ホームページバナー広告掲載要領(PDF形式,248KB)
川崎市職員厚生会ホームページバナー広告表現ガイドライン(PDF形式,91KB)
(2)掲載開始以前に広告掲載をキャンセルする場合でも、既納の広告料をお返しすることはできません。
(3)掲載開始月の前月20日までに、バナー画像を提出することを募集条件とします。
●掲載までの手続き 1.次のいずれかの「厚生会HPバナー広告掲載申込書」をダウンロードし必要事項を記入し、広告掲載開始希望前月の15日までに、職員厚生会庶務係まで持参又は郵送してください。

厚生会HPバナー広告掲載申込書(Word形式,22KB)
厚生会HPバナー広告掲載申込書(PDF形式,88KB)

2.申込内容等の広告掲載の可否を決定し、結果を申込者に通知します。

3.広告の掲載が決定した場合は、「厚生会HPバナー広告掲載承認通知書」、「厚生会HPバナー広告掲載承諾書」及び広告料の「請求書・口座振込依頼書」を送付します。

4.指定日までに3.で送付する「厚生会HPバナー広告掲載承諾書」に必要事項を記入の上、郵送または持参してください。

5.広告掲載開始希望月の前月20日までに、広告のバナー画像データを電子メール又は電子記録媒体により職員厚生会庶務係へ提出してください。

6.掲載中の広告内容等の変更をする場合は、届出書が必要です。次のいずれかの「厚生会HPバナー広告掲載内容変更届出書」をダウンロードして、必要事項を記入して、変更希望する月の前月20日までに、職員厚生会庶務係まで持参又は郵送してください。

厚生会HPバナー広告掲載内容変更届出書(Word形式,20KB)
厚生会HPバナー広告掲載内容変更届出書(PDF形式,85KB)

郵送先・お問い合わせ先】
川崎市職員厚生会・庶務係
〒210-0006 川崎市川崎区砂子1-10-2 ソシオ砂子ビル10F
電話:044-200-3451  FAX:044-222-7004
メールアドレス:16koseikai@city-kawasaki-koseikai.jp