【川崎市職員厚生会ホームページバナー広告募集要項】

2019年2月1日現在
●掲載ページ  職員厚生会トップページ(広告枠は最下段に配列)
●アクセス件数
 月平均約700件
 ※上記データは参考であり、毎月のアクセス件数を保証するものではありません。
●月額広告料
 2,000円(1枠、税込み)
※広告料は掲載期間分一括前納となります。
●枠 数
  7枠

●サイズ
 縦60ピクセル×横120ピクセル
サイズ見本
バナー広告見本
●画像形式/容量  GIF、JPEG、PNG、BMP/10KB以内
 ※バナー画像は各自作成してください。
   バナー画像の修正をお願いする場合があります。
●掲載期間  平成31年4月1日から契約期間まで(年度途中からの契約も可)
 ※1ヵ月単位での申し込みができます。年度をまたぐ時には更新があります。
●募集期限 掲載希望月の前月15日までに申し込みください。
 ※15日が休日の場合は、直後の平日までを期限とします。
バナー枠に空きがある限り、募集を行います。
●バナー広告の位置  バナー広告の掲載位置は、申込先着順に1段目の左から右へという順に掲載します。


●応募上の注意
 (1)応募にあたっては、次の関係資料をご確認ください。
  川崎市職員厚生会ホームページバナー広告掲載要領 (PDFファイル、248KB)
  川崎市職員厚生会ホームページバナー広告表現ガイドライン (PDFファイル、91KB)
 (2)掲載開始以前に広告掲載をキャンセルする場合でも、既納の広告料をお返しすることはできません。
 (3)掲載開始月の前月20日までに、バナー画像を提出することを募集条件とします。





●掲載までの手続き
 1.次のいずれかの「厚生会HPバナー広告掲載申込書」をダウンロードし必要事項を記入して、広告掲載開始希望前月の15日までに、職員厚生会庶務係まで持参又は郵送してください。

厚生会HPバナー広告掲載申込書(Wordファイル、22KB)
厚生会HPバナー広告掲載申込書(PDFファイル、88KB)

2.申込内容等から広告掲載の可否を決定し、結果を申込者に通知します。

3.広告の掲載が決定した場合は、「厚生会HPバナー広告掲載承認通知書」、「厚生会HPバナー広告掲載承諾書」及び広告料の「請求書・口座振込依頼書」を送付します。

4.指定日までに3.で送付する「厚生会HPバナー広告掲載承諾書」に必要事項を記入の上、郵送または持参してください。
  また、指定日までに3.で送付する「請求書・口座振込依頼書」により広告料をお支払いください。

5.広告掲載開始希望月の前月20日までに、広告のバナー画像データを電子メール又は電子記録媒体により職員厚生会庶務係へ提出してください。

6.掲載中の広告内容等の変更をする場合は、届出書が必要です。次のいずれかの「厚生会HPバナー広告掲載内容変更届出書」をダウンロードして、必要事項を記入して、変更希望する月の前月20日までに、職員厚生会庶務係まで持参又は郵送してください。

厚生会HPバナー広告掲載内容変更届出(Wordファイル、22KB)
厚生会HPバナー広告掲載内容変更届出(PDFファイル、85KB)

【郵送先・お問い合わせ先】
川崎市職員厚生会・庶務係
〒210-0006 川崎市川崎区砂子1-10-2 ソシオ砂子ビル10F
電話:044-200-3451 / FAX:044-222-7004
メールアドレス:16koseikai@city-kawasaki-koseikai.jp
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